水曜日、おはようございます。今日のあずきは夜中の1時位に一度来て枕もとで40分位一緒にに寝て居ました。部屋を出てから今日はアラームが鳴る前に部屋に入って来て泣いて甘えて居ました。早速遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今、仏壇の上から見ています。

今日の朝食二人

うどんにめんつゆを作って大根おろしで食べ、その後おしるこにお餅を入れてを食べました。めんつゆが少し辛子過ぎたので次回は気を付けたいと思います。

今日の夕食二人

酢飯、今日は手巻きずし「いか、中とろ、サーモン、ぶり、イクラ、きゅうり、卵、梅干、ツナ」を好きなように巻いて食べました。ひとつは一枚ノリで具を好きなだけのせてから巻いて食べました。煮豆、ワカメ入りのもずくも食べました。

食後のデザートはイチゴに蜂蜜をかけて食べました。