曇り

土曜日、おはようございます。今日はあずきちゃんが一緒に寝て居ましたが寝ている間何度か前足で私の顔を叩いているのか触っているなか良く分かりませんがそれで目が覚めてしまいました。寝不足気味です。いつもの様にマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

ご飯、お豆腐大根の味噌汁、昨日の煮物で食べました。

今日は久しぶりに東武の下板橋倉庫バーゲンに行って来ます。行って来ました。靴下と焼きのりを買って来ました。焼きのりは知らない人に海苔は毎日食べると良いと言われてついつい買ってしまいました。

今日の夕食二人

胚芽もち麦ご飯、餃子を作って、キャベツきゅうり大根のキムチも作って冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

毎日息子があずきの身体をブラッシングしてくれます。毛並み良く触るとすべすべしていてとても気持ちがいいですね。