火曜日、おはようございます。あずきはいつもの様に朝方まで一緒に寝てそれからアラームが鳴って部屋に入って来て起こしてくれました。

いつもの様にマグロのゼリーをその後餌もあげました。

今日は息子が休みなのでこれからタカノフルーツパーラー&フルーツバーの食べ放題に行ってからお墓参りに行って来ます。お天気に恵まれて良かったと思います。

タカノのフルーツサンドは相変わらず絶品でした。食べられるものならもう少し食べたかったのですが他のフルーツも食べたいので特にメロンは沢山食べてしまいました。

最後にオムレツを食べました。いつもは食べないのに今回は何となく食べたくなって食べてしまいました。タカノフルーツパーラーは好きな食べ放題の中でも上位に入っています。一年に二回行きます。お墓参りの時に行きます。

今日も息子に御馳走になりました。いつも有難うございます。

二人で合計6480円、ご馳走様でした。

帰ったらあずきは泣いて甘えて来ましたので、しばらく遊んであげました。

夜、息子があずきの身体をプラッシングしてくれました。そのお蔭で毛か抜けるのが大部違うと思います。助かります。