日曜日、おはようございます。あずきはいつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれました。少し遊んでからマグロのゼリーをあげその後餌もあげました。

今日の朝食一人

もち麦ごはん、かぶねぎお豆腐の味噌汁、ネギをたっぷりと入れた納豆で食べました。

今日は10時に二瓶さんが来ます。時間がたっぷりとあるのでゆっくりとおしゃべりができると思います。楽しみです。

あずきは多分二瓶さんがチャイムを鳴らすと同時にどこか隠れると思います。

案の定チャイムと同時にサイドテーブルの下に隠れて気がついたら自然に自分のベットから私達を見ていました。声をかけると直ぐ自分の部屋に入って中々出て来ませんでしたがふっと見ると傍まで来てウロウロしていました。今度は声をかけないでいたらソファーで寝ていました。徐々に慣れて来ているのが分かりました。

今日の夕食は一人で食べます。息子は飲み会です。冷凍保存しておいたミートソースがあるのでパスタとサニーレタスのサラダで簡単に済ませました。

あずきは息子が中々帰って来ないので何回もドアーの方を見ていましたがその内諦めて寝ていましたが帰って来たとたん出迎えているしぐさをしながら興奮して駆けずり回っていました。