曇り

水曜日、おはようございます。

今、那須高原ホテルニュー塩原に居ます。今日の一日の始まりは朝風呂に入ってその後朝食を食べました。バイキング形式で種類も豊富で気に入りました、それから部屋をチェクインしてまだ帰るまで時間があるので息子と久しぶりに卓球をしました。息子に前回の時より上手くなったと褒められました。本当に楽しい時間でした。バスで池袋に到着してから直ぐラーメンの中本に行って息子は激辛のラーメンを食べましたがさすがに辛かったみたいで頭から汗が噴出していましたが完食しました。さすがだなと思いました。

私は前回食べたのより少し辛いのを頼みました。私も完食しました。美味しかったのですがしばらく唇がしびれていました。

池袋からバスに乗って居る間あずきのことばかり考えていました。鍵を開けて家に入った時あずきはどこにいるのか恐る恐るリビングに行って探したら仏壇の上に居ました。私の姿を見たら直ぐにゃにゃと泣いて甘えてきたので顔中撫でてあげました。それから直ぐトイレを綺麗にしてあげました。結構排泄物が溜まって居ました。留守にするのは一泊二日が限度だと思いました。

 

旅行代金はすべて息子のおごりです。二人合わせて11,700円、とってもお得な情報を息子が見つけてこの金額で行って来られました。いつも感謝しています。

ホテルも大きいし何と言ってもお風呂が最高に良かったのですが空き腹で入った為、目まいがしそだったのが残念でした。その分朝風呂に入ってきましたとても気持ちが良かったです。