1月24日木曜日、おはようございます。あずきはアラームが鳴っても直ぐ来ませんでした。私がドアーを開けた時ドアーの前に居ました。直ぐマグロのゼリーをあげてから遊んであげました。その後餌もあげました。

今日の朝食一人

昨日のシラスご飯のおにぎりとお豆腐の味噌汁で食べました。その後市販のヨーグルトも食べました。

今日の夕食2人

水炊き鍋「豚肉、椎茸、昆布、白菜、にら、うどん」を入れ、ポン酢の中に大根おろしも一緒にいれて、にまめ、冷奴、ワカメ入りのもずくで食べました。昆布と椎茸のだしが出て非常に美味しく頂きました。

息子があずきの爪を切ってくれました。私が切るとかみつくので爪切り担当は息子にお願いするつもりです。