曇り

火曜日、おはようございます。あずきと一緒に朝方まで寝ています。あずきは息子が起きると部屋から出てリビングに行きます。私はアラームが鳴って起きるのですが今日は、スマホをリビングに置いたまま寝てしまい、息子がドアーの取ってにかけて置いてくれましたので気がついて起きました。それからあずきにマグロのゼリーをあげしばらく遊んであげてその後餌をあげました。

息子が休みなので朝食はたべずにランチバイキングにつれていってもらいます。

行って来ました。銀座の舌牛銀座店の焼肉の食べ放題に行って来ました。まず個室に案内され座ってメニューを見たら御一人様13800円これだけでもビックリしました。

又、運ばれて来るお肉にもちゃんと肉名が書いてあるので何を焼いて食べているのが分かるしその中でもお肉のすき焼きは初めて食べました。テレビでの食レポートではみたことあるのですが、一度も実際に見たことも食べたこともないので本当に食べてみると美味しくてお代わりをしてしまいました。サラダもドレッシングも美味しく、キムチも辛さが丁度好みの辛さで両方お代わりをしました。全てが高級感があって代々満足でした。

ちなみにお支払い金額は33339円すべて息子が支払ってくれました。本当にご馳走様でした。

あずきは息子が帰ると椅子の上に居たみたいです。悪戯もしないできっと静かに椅子の上で寝て居たのかも知れません。

今日は本当に代々満足の一日でした。