曇り

金曜日、おはようございます。今日も朝方まであずきは私と一緒に寝ていました。このところ夜は寒いので一緒に居たかったのかも知れないですね。起きて直ぐ遊んでその後マグロのゼリーをあげました。昨日の餌がまだ残って居るのでしばらくそのままにして置きます。

今日の朝食一人

フランスパン、白菜リンゴのサラダ、じゃがいもポタージュで食べました。

あずきは仏壇の上からこちらを見ています。今日の夕食はパスタなので私はサラダを作って置きます。時間があるのでユーチュブをたっぷりと楽しみたいと思います。

今日の夕食2人

アサリのパスタ、サニーレタスきゅうトマトカニカマのサラダ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日のあずきは朝から元気に飛び回って遊び相手のアピールをしています。時々相手をしてあげます。

餌もほんの少し混ぜて食べさせているのですが、少し違う餌をいれた分だけ残しています。それでも少しは食べているので早く口に慣れて欲しいと願っています。