木曜日、おはようございます。今日のあずきは昨日の夜からズーと一緒に朝方まで寝ていました。アラームが鳴る前に部屋を出て鳴ってから少し遅れて来てくれました。今まで朝まで一緒に寝た事がないのでビックリしてしまいました。私が身体の調子悪かったので心配して一緒に居てくれたのかも知れませんね。

今日の朝食一人

昨日残した焼きそばとフランクフルトのパンがあるので温めてホットミルクと一緒食べました。多分すぐお腹が空くと思うのでその時はまだパンが残っているのでフランクフルトを焼いてパンと一緒に食べたいと思います。

あずきはウロウロして遊んで欲しいみたいですが、今からおでんを作るのであずきにはちょと遊ぶのを我慢してもらいます。

今日の夕食2人

ご飯、おでん、白菜リンゴのサラダ、ドレッシングは玉ねぎをすりつぶしてお酢塩こしょうお砂糖で作りました。冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

まあまあ美味しく出来たと思います。

あずきはおでんの匂いが気になってキッチンの回りウロウロして落ち着きがありませんでしたがおでんの種が入っていた入れ物は直ぐゴミに出して、おでんは煮てしまうとそれほど気にならないみたいで気がつくと仏壇の所にいました。