木曜日、おはようございます。あずきとの生活も62日目になりました。

今朝は5時前に来て少しベットの上で遊んで又直ぐ部屋から出て行きました。アラームが鳴ったらあずき用の入り口から入って来ました。少し遊んでその後薬を飲ませてから餌をあげました。

今日の朝食一人

黒米ご飯、ワカメの味噌汁、納豆で食べました。今日はヘルシーな食事にしました。

あずきは、パソコンの椅子で寝ています。

3階の313号室の都築さんがアールグレイの紅茶を持って遊びに来てくれました。

あずきはソファーの隅に行って都築さんがいる間、出て来ませんでした。せっかくあずきの顔を見にきたのにがっかりしていました。

今日の夕食2人

黒米ご飯、豚肉ピーマン玉ねぎを炒めて、サニーレタスアスパラゆで卵のサラダ、煮豆、冷奴、キムチ、もずくで食べました。

食後のデザートはラ、フランスと柿を一緒食べました。美味しかったです。

あずきはまだ寝ています。起きて来たらおやつをあげます。その後しばらくは寝ているとおもいます。起きたら直ぐ餌をあげました。