火曜日、おはようございます。今日のあずきは久しぶりにアラームが鳴る前に来て鳴ったら泣いて起こしてくれました。起きて直ぐ餌を見たら混ぜた量だけが残って居る様な気がしました。いつもは完食しているのに、まだ初日なのでこれから焦らずに少しつつやっていこぅかと思っています。

今日の朝食二人

ラーメン、炊き込みご飯で食べました。

8時位にコーヒーと一緒に息子が貰って来たマイソンのボンボンチョコレートを食べました。美味しかったです。

朝、ご飯を食べなかったので私は11時頃にご飯にきな粉をかけて食べました。

今日の夕食2人

フランスパン、ステーキ、サニーレタストマトかにたまのサラダ、で食べました。

あずきは食事の準備をしている時はテーブルの上のサラダなどを舐めようとしたり、その前に肉を焼くときの牛脂をフライパンの中から取り出し食べているのにはビックリしました。そんなこんななので少し抱っこしながら羽交い締めみたいのをしたところ、それからテーブルには来ませんでした。ベットで寝ていました。久しぶりに落ちついて食事が出来ましたが、なんだがそれももの足りない様な気がして食事が終わりました。

今夜の餌もモンプチに少しカルカンの餌を混ぜて見ます。段々と慣れてくると思います。焦らない事、これが一番大事だと思います。