日曜日、おはようございます。何時もの様に朝アラームが鳴って部屋に入って来ました。その後マグロのゼリーをあげしばらく遊んであげてその後餌をあげました。

今日の朝食一人

ウドン、つゆにしらす大根おろし、わかめを入れて食べました。

今あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食

今日は息子が職場の人と飲み会で居ないので夕食は冷凍保存しておいた餃子の具を解凍して餃子を作って食べました。11個全部食べてしまいました。焼き方がいまいちでした。

なかなか帰って来ないのでさて寝ようかなと思って居たところに息子が帰って来ました。あずきは廊下を何時もよりウロウロして落ち着きがありませんでしたが息子帰って来て嬉しそう気がしました。