雪後曇り

土曜日、おはようございます。あずきは何時もの様にアラームが鳴ってから来てくれますその後遊んであげてマグロのゼリーをあげます。いつも朝はこんな感じで一日が始まります。

今日の朝食一人

ご飯、お豆腐大根の味噌汁、カレーの煮付け、きゅうりの漬物、白菜リンゴのサラダ、で食べました。

今日は皮膚科に行って来ます。皮膚科に行くのに王子行きのバスを乗るのに板橋行きのバスに乗ってしまい慌てて降りました。皮膚科に着いたのが9時丁度でしたがもう待ち時間が1時時間15分掛かってしまいました。せっかく早く家を出たのに、これからは確かめてから乗るよぅにしたいと思います。

帰ったらあずきは仏壇の上で寝ていました。慌てて仏壇から降りて来てすり寄って来ましたので少し遊んであげました。

今日の夕食2人

ご飯、作り置きの鶏大根、白菜きゅうりのキムチ「キムチの素でつけてみました」冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日のあずきは私達が食事している時も全然起きようとしませんでした。あずきの食べる時間になっても起きようとしません。心配でしたが6時頃起きだしておやつの催促をしたのでホットしました。