日曜日、おはようございます。今日はあずきは何とかアラームと同時に入って来て起こしてくれました。早速マグロのゼリーをあげその後遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

昨日のキムチ鍋が残っているのでラーメンを入れて食べました。

おやつにバームクーヘンを一人で食べました。

今日のあずきは仏壇の上で寝ています。静かなのでゆっくりとテレビをみたいと思います。

今日の夕食2人

ご飯にねぎ入りマグロをのせてマグロ丼、水菜のお浸し、大根の味噌汁、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。あずきはテーブルの上で見ていましたが途中からテーブルから下りて自分のベットに行きました。今日はマグロの匂いで大変かなと思いきや以外とそうでは無かったのでホットしました。