曇り

火曜日、おはようございます。あずきとの生活も60日目になりました。

今日もアラームと同時に部屋に入って来てニャンニャンと泣いて起こしてくれました。もう、完全に猫ちゃんドアーにも慣れてきたのでなるべく部屋のドアーは閉める様にしたいと思います。

今日の朝食二人

白米のご飯、ラーメンにゆで卵を入れて食べました。

今日の夕食2人

ご飯、ステーキ、サニーレタスきゅうりのサラダ、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートの代わりに甘酒を飲みました。レモンの味がしました。

夜にあずきのベットが届きました。早速ベットにあずきを寝かせてみましたが中々興味を示さないのでゆっくりと焦らずに馴らしていきたいと思います。