金曜日、おはようございます。あずきが来て56日目になりました。

今日は靖智にいわすとアラームが鳴る5分位前から部屋の前でじいっと待って鳴ると同時に部屋に入って来ました。そしていつもの通りしばらく遊んであげます。

今日の朝食一人

黒米ご飯、納豆、目玉焼きで食べます。

今日は私も皮膚科にいってきました。季節の変わり目にか毎年ゆみが出てくるので病院に行って薬を貰って来ました。

帰ってもあずきは静かに椅子の上で寝ていました。しばらくそぅとしておきます。

今日の夕食2人

パエリアの炊き込み、ポトフ「じゃがいも、人参、玉ねぎ、キャベツ、ソーセージ」冷奴、煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートは二瓶さんから頂いた柿を食べました。

あずきとの生活も早2か月以上になります。段々と一日の生活のリズムが出来て来ました。家族三人健康で仲良く楽しく生活出来る様願っています。