水曜日、おはようございます。あずきとの生活も75日目になります。

今日もアラームと同時に部屋に入って起こしてくれました。その後しばらく遊んであげ薬にマグロのゼリーに混ぜて飲ませます。

今日の朝食二人

うどん、大根おろし、昨日浅草の舟和で芋羊羹、スアマ、おいもパイを買ってきたのでそれを食べます。

今、あずきは冷蔵庫の上に乗って段ボール箱の中から顔出したり引っ込めたりしています。取りあえずそのままにしておきます。高い所はここが最後だと思います。中々降りて来ないので私が降ろしてあげました。

今日の夕食2人

白米のご飯、大根の味噌汁、お刺身「貝ずくしの5点盛り、サーモン」冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。久しぶりに大根の味噌汁を作りとても美味しく感じました。

今日は珍しくあずきは昼寝をしていません。2時頃から少し寝たことは寝たのですが直ぐ起きて来て餌を食べて少し遊んで又寝てを繰り返していました。色々な高い所に興味が有るみたいで色々な所を物色しています。これから目が離せません。

今日は靖智がおやすみで出窓の窓ガラスを拭いてくれました。助かります。

もぅそろそろ大掃除の計画を考える時期に来たのを感じました。一年が早く感じます。