曇り

月曜日、おはようございます。あずきとの生活も99日目になりました。

いつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれます。遊んであげてその後餌をあげました。今朝も忙しく駆けずり回っています。

今日の朝食一人

お餅3個、わかめとお豆腐の味噌汁で食べます。卓球の練習から帰ったら少し冷凍ご飯があるのでさばの梅煮で食べます。

これから卓球の練習に行って来来ます。あずきは出窓に行って外を眺めています。

今日の卓球の練習は二人での練習でした。少し疲れました。

今日の夕食2人

白米、「豚肉きゅうりとまと」のニンニク炒め、冷奴、煮豆ワカメ入りのもずくで食べました。あずきが起きたら直ぐおやつをあげました。その後餌もあげました。餌を食べて又寝てしまいました。