金曜日、おはようございます。あずきとの生活も77日目になりました。

今日はアラームが鳴っても中々来ませんでした。その前に何回か部屋に入って来てにゃにゃと泣いていましたが私が起きないので諦めて部屋から出て行ったのでそれでアラームが鳴ってもこなかったのかも知れません。お腹が空いていたみたいなのですぐマグロのゼリーをあげました。やっと落ち着きました。今あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の朝食二人

黒米ご飯の稲荷ずし、高尾山に行った時買ってきたとろろそば、大根おろしで食べます。

10時にコーヒーと一緒に浅草で買ってきた雷おこしでお茶にしました。

今日の夕食2人

黒米ご飯、大根の味噌汁、メンチカツ、串カツ、コロッケ、キャベツのせん切り、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきを写真で何枚かうつすつもりで様子を伺っていましたが寝ている時間が長く中々チャンスがありませんでした。今日は諦めます。