木曜日、おはようございます。あずきが我が家に来て116日目になりました。

いつもの様にアラームと同時にあずき専用のドアーから入って来てにゃにゃと泣いて起こしてくれます。それからしばらく遊んでその後餌をあげました。

今日の朝食一人

昨日の稲荷ずしとワカメの味噌汁で食べました。味がしみて美味しく食べました。

今日の大掃除はキッチンの周りを今日で終わりにしたいと思います。頑張ります。あずきは構って貰えないので少し寂しそうに見えますが我慢してもらいます。

冷蔵庫の中の掃除は明日したいと思います。

今日の夕食2人

ごはん、すき焼きが残っていたので残っている肉とすき焼きの食材を使ってうどんすきにして、冷奴、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきが起きて息子の椅子にいたので椅子の背もたれの所で遊んであげました。椅子で遊ぶのが今あずきははまっています。

今日も昼間動き回っていたのでゆっくり寝て欲しいと思っています。