日曜日、おはようございます。あずきが我が家に来て112日目になりました。

今朝はアラームが鳴る前に何度も部屋に入って来ました。アラームが鳴る迄起こしませんアラームが鳴ると同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれます。その後餌をあげました。息子があずきの体重を計った所3,25キログラムありました。成長が早いですね。

今日の朝食一人

昨日の三色丼にゆきなのお浸し、お豆腐大根の味噌汁、きゅうり人参の漬物、で食べます。

今日はしず子さんの27回忌の法要の為お寺さんに行って来ます。

久しぶりに4人「臣充、裕樹、和久、みつ子」揃ってお寺でお昼にうな重を食べながらしず子さんの話をしたり又煎餅屋の時の話をしたりして何か凄く懐かしく思いながらひとときを過ごしました。良い一日になりました。

帰ったら息子がいて、あずきは起きていて私を見ると直ぐにゃにゃと泣いてすり寄って来ました。昼間居なかったので甘えて遊んで欲しかったのかも知れません。直ぐ相手をしてあげました。少し落ちついて来たのでその後餌をあげました。

私は、急にお腹が空いて来たので冷凍保存しておいたドライカレーを食べました。美味しかったです。いつの間にかあずきはベットで寝ていました。