火曜日、おはようございます。あずきとの生活も107日目になりました。

昨日寝るときあずきはじゅうたんで寝て居たので抱えて私のベットに連れて寝かせました。いつもは嫌がって直ぐベットから下りて部屋から出ていくのですが、今回はそのまま寝ていました。朝目が覚めた時はあずきはいませんでした。アラームが鳴る前に来て鳴るまで待って鳴ると同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれました。少し遊んであげてその後餌をあげました。

今日は靖智に恵比寿のザ・テラス/ウェスティンホテル東京の食べ放題に行って来ました。食事も種類が沢山ありデザートも食べやすい大きさでついつい食べ過ぎてしまいました。私はその中でもコーンスープが今まで飲んだ中で一番美味しかったきがします。

今日も靖智のおごりです。クリスマスの時期なので二人で13,424円、ご馳走様でした。いつも有難うございます。とても満足しています。

又、恵比寿ガーデンテラスは大きなクリスマスツリーが飾ってあってとても素敵な気持ちになりました。やっぱり恵比寿は憧れの町です。

あずきはおとなしくしていたみたいです。