雨後晴

水曜日、おはようございます。あずきが我が家に来て108日目になります。

今日もアラームが鳴ってからあずき専用のドアーから入って来てにゃにゃと泣いて起こしてくれました。今日も幸せな一日になりそうな気がします。

今日の朝食二人

ラーメン、炊き込ご飯で食べました。

あずきは昼間起きている時間が長くなって来ました。時々遊んであげます。明日からお正月に向けて毎日家の中の大掃除をしたいと思います。大変です。頑張ります。

今日の夕食2人

ご飯、大根の味噌汁、お刺身「大とろ、サーモン、殻付き甘海老、いか、たい」煮豆、冷奴、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは三種類のぶどう「巨峰、、、、、、皮ごと食べられて甘くて美味しかったです。

今日のあずきは食卓のテーブルの上が気になって椅子に乗ったまま前足をテーブルにのせたりして私に何回も怒られても椅子から降りようとしませんでした。あずきには大好きな匂いで離れることが出来なかったのかも知れません。この我慢もあずきの為なのでこれからもあることなので、あずきちゃんこれからも餌、おやつ以外あげることができないので我慢、我慢ですよ。