曇り

火曜日、おはようございます。あずきとの生活も67日目になります。

今日もアラームと同時にあずき用のドアーから飛び込んで来てにゃにゃ泣いて起こしてくれます。最近は遊ぶの前におやつ用の餌に薬を混ぜてあげます。それからしばらく遊んであげます。

今日の朝食一人

白米のご飯、お豆腐の味噌汁、魚の煮つけ、小松菜のおひたし、なすきゅうりの漬物、ご飯に温泉卵をのせて卵かけご飯で食べます。

今日は一か月ぶりに眼科に行って来ます。

眼科から帰ったらあずきは靖智の椅子で寝ていました。

今日の夕食2人

トマト味のパスタ、具はニンニクなすアサリ缶ずめのとまとで味を決め、レタスきゅうりゆで卵のサラダ、煮豆、ワカメ入りもずくで食べました。

夕食後4時頃あずきを連れてアニホスクリニックに行って来ました。経過もいいのでいままでの薬の二分の一の薬を一週間飲ませます。

帰ってキャリバックから出してあげると直ぐベットの下にもぐてしまいました。以前はもぐったら中々出て来ませんでしたが今日は意外と早く出て来ました。早速おやつと餌えおあげました。あずきも色々な事を経験しながら成長していくのかなと思います。