1月18日金曜日、おはようございます。あずきはいつもの様にアラームと同時ににゃにゃと泣いて起こしてくれました。その後にマグロのゼリーをあげて少し遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

昨日のお雑煮にお餅を入れて食べました。

今日の夕食2人

ご飯、かぶの味噌汁、ホッケ、大根おろしチンゲン菜のお浸し、かぶときゅうりの漬物、黒豆、冷奴、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルト。明日食べます。

あずきは遊んで欲しくてにゃにゃと泣いてアピールしています。少し遊んであげたら満足したみたいでおとなしく一人で遊んでいます。その内気がついたらベットで寝ていました。

ご飯、