晴後曇り

火曜日、おはようございます。あずきが来て37日目になります。

朝から元気に遊んで、私が起きたら直ぐエサの催促、私も直ぐ餌の準備をしてあげます。それからしばらく遊んであげました。

今日の朝食二人

フランスパンのフレンチトーストにシロップと蜂蜜を付けてコーヒーで食べました。美味しかったです。

あずきは恨めしそうな顔をしながら仏壇の上に行きました。その内に寝ると思います。

靖智は手首の検査のため帝京病院に行きました。帰って来ました。又明日北区の滝野川メディカルセンターでМRの検査を受けに行きます。

今日の夕食2人

白米のご飯、手巻きずし具は中トロ、えび、サーモン、ぶり、卵、梅干し、きゅうりを

ノリで巻いて、煮豆、もずくで食べました。美味しかったです。

今日のデザートはシャインマスカット二種類を食べました。

あずきは私達が食べていてもくれない事が分かっているので出窓に行って外を眺めています。