木曜日、おはようございます。あずきが来て55日目になりました。今日もアラームと同時に来て起こしてくれました。いつものパターンです。起きたら直ぐカラーを外してあげる週間がついているのであずきも直ぐすり寄ってなでなでしてもらいたいみたいです。思い切りいい子いい子してあげました。

今日の朝食一人

昨日タカセで買って来た、パンと、卵、紅茶で食べました。

あずきは、朝から元気に遊んでいたので今は仏壇の上で寝ています。

今日は3時から断水なので外食に行って来ます。十条のラーメン和虎に食べにいきます。行って来ました。味はまあまあでした。

あずきはおとなしく靖智の椅子の上で寝ていました。起きて来たら餌をあげます。