曇り後晴

日曜日、おはようございます。あずきとの生活も98日目になりました。

あずきはアラームが鳴る前は冷蔵庫の上にいて、下りて部屋に出たり入ったりしてその内アラームが鳴る前に来て布団の上で遊んでいました。起きて餌をあげてしばらくすると家の中を駆けずり回っています。昨日も同じように駆けずり回っていました。

今日の朝食一人

いなり寿しを作った時の酢飯えを解凍して鳥大根卵しらたきの煮物で食べました。

あすきはおもちゃのねずみと部屋中駆けずり回っています。

今日の夕食2人

白米のご飯、さばの梅煮、白菜リンゴのサラダ、冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは自家製のヨーグルトにリンゴを入れました。明日食べます。

あずきはいつもの様に元気に遊んでいます。今日体重を測ったら3キロ丁度、8か月の子猫にこの体重がおいのか少ないのか分からないので後で調べたいとおもいます。