曇り

日曜日、おはようございます。あずきとの生活も58日目になりました。

昨日から私の部屋のドアーを絞めて小さな猫用の出入り口から出たり入ったしています。そんなに練習をしていないにも関わらず出来たので、あずきは賢い子猫です。

今日の朝食一人

黒米ご飯、ホタテ、メンチカツのフライ、キャベツのせん切り、わかめとお豆腐の味噌汁、きゅうりかぶ人参の漬物で食べます。

あずきはもう仏壇の上で寝ています。

今日の夕食2人

黒米ご飯、ポトフ、さば、イワシの缶ずめ、冷奴、煮豆、かぶの昆布だしのあさずけ、ワカメを入れたもずくで食べました。

食後のデザートはラ、フランスを食べました。美味しかったです。

あずきはトイレシートが入っている箱を引きずってその中におもちゃが入っていたのを取り出して遊んでいました。結構重いのにビックリしました。

いつもの通りえさの催促をします。食欲旺盛。食べ過ぎに注意しながら餌を与えていきたいと思います。元気に遊んでいます。