曇り

日曜日、おはようございます。

あずきが来て21日目になります。目の上の傷もだいぶ良くなって来ました。あずき、もう少しの辛抱ですよ、「頑張れ」今7時40分になります出窓の所で寝ています。

明日、おはぎを食べるのであずきが起きて来ないうちにあんこを作ってしまをかと思います。

これから朝食の支度です。

黒米ご飯、昨日の焼き豚、キャベツもやしで食べます。

おはぎのあんこを作っている時あずきが起きて来ました。直ぐガス代の所に来て登ろうとするので一旦あんこを作るのやめて少し遊んで後は自由に遊んでいるうちにいつの間にか寝ていましたので、早速あんこを作り始めました。

今日の夕食2人

ご飯、赤魚の粕つけ、チンゲン菜のお浸し、大根おろし、キャベツきゅうりの昆布だしのあさずけ、煮豆、冷奴、もずくで食べました。

食後のデザートはマスカット、甘くて美味しかったです。

あずきが起きて来ました。食欲もあり首にカラーを付けて居るのにも関わらず元気に家の中を駆けずり回っています。