土曜日、おはようございます。あずきとの生活も57日目なりました。

今日もアラームと同時に部屋に入って泣いて起こしているつもりなのかも知れません。

直ぐいつもの通り遊んであげました。今日は電話台の上から食器棚の上に登るのを初めて見ました。ビックリ、元気なのが何よりと思いながら、これから、なにをやらすかちょと心配しています。

今日の朝食一人

昨日のパエリア、お豆腐とワカメの味噌汁、きゅうりと株の漬物、目玉焼きで食べました。

あずきは一時昼間起きている時間が長くなって居たのですが最近又昼間寝ている時間が長くなって、今も椅子の上で寝ています。しばらくは寝ていると思います。

今日の夕食2人

黒米ご飯、ホタテのフライ、お魚のメンチカツ、キャベツのせん切り、かぶきゅうり人参の漬物、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートは柿とラ、フランスを食べました。あずきは私達が食べていてもお構いなく寝て居るのでとても助かります。私達がくれない事を理解しているのだと思います。おりこうさんです。食欲も旺盛少し食べ過ぎかなと思いつつあげてしまいます。