土曜日、おはようございます。

あずきが来て13日目になります。今初めて洗面台の上に乗って遊んでいます。今日は朝の6時40分頃私のベットの下に行きました。夕方まで起きて来ません。何とか昼と夜を逆転したいと思っています。

今日の朝食一人

 昨日のサラダにソーセージを焼いて食べました。

今日の夕食2人

黒米ご飯、鶏の胸肉を塩お酒にんにくでした味わいをし軽く小麦粉をまぶして焼いて、甘酢のたれをかけて少し煮込みます。せん切りにしたキャベツの上にのせ、冷奴、煮豆、もずくで食べました。

あずきが中々起きて来ないので起こしてしまいましたがやはり眠いせいか少し遊んで又出窓に行って寝てしまいました。私が寝るまで起きて来ませんでした。眠いのに起こしてしまい可哀想な事をしてしまいました。これからは無理に起こすのはやめます。