曇り

木曜日、おはようございます。あずきが来て32日目になりますます。

あずきはいつもの通り私が起きたら直ぐエサの催促をします。昼と夜が逆さまになっているので何とか逆転したいと思っています。今靖智の傍にいます。

今日の朝食二人「今日は靖智がお休みなので」

黒米ご飯、靖智は辛みラーメン私はかも南蛮そばを食べました。

靖智の職場の人からハワイからのお土産クッキーを頂いたので10時にコーヒータイムにしました。

今日の夕食2人

今日から雑穀米、サンマの唐揚げ、大根おろしと大葉をたっぷり入れて、冷奴、キャベツきゅうりみょうがの昆布だしのあさずけ、煮豆、もずくで食べました。

食後のデザートはあんまんを食べました。もう季節は秋を感じます。

あずきは昼間起きている時間が長くなって来ました。