月曜日、おはようございます。あずきとの生活も59日目になりました。

いつもの通りアラームと同時に猫用の入り口から飛び込んでニャンニャンと泣いて起こしてくれます。可愛です。しばらく遊んであげてその内一人遊びをするので助かります。

今日の朝食一人

黒米ご飯、ポトフにお豆腐も入れて、かぶのあさずけで食べます。

今日は卓球の練習に行って来来ます。今あずきはパソコンの椅子に私と一緒に座っています。ちょと窮屈です。体育館がおやすみで卓球の練習はありませんでした。

今日の夕食2人

今日は新米のコシヒカリ、豚肉きゅうりトマトを生姜ニンニク、醤油でつけて焼き冷奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました

食後のデザートは、お手製のバナナジューウスを飲みました、濃くて美味しかったです。

あずきはいつもの通りマイペースでまだ寝ています。多分7時過ぎでないと起きて来ません。今のうちにお風呂に入って来ます。