木曜日、おはようございます。

今日の朝食一人

白米のご飯、キャベツの味噌汁、目玉焼きで食べます。

あずきが来て4日目、私が起きた時は私のベットの下にいましたので起こさないでそのまま寝かしておきます。私もあずきの扱いが少しずつ分かって来たのでそのままそっとしておきます。お腹が空いてきたのか自然に起きてご飯、水を飲み少し遊んで又寝てしまいました。昼と夜が反対なのでいずれはなをさなくてはと思っています。

あずきが起きて来たのでしばらく遊んであげました。あずきも慣れてきたせいか結構じゃれていました。

今日の夕食2人

ご飯、白身の魚、山東菜のお浸し、キムチときゅうりの漬け物、煮豆、冷奴、もずくにわかめを入れて食べました。