曇り後晴れ

金曜日。

おはようございます。あずきは夜中まで一緒に寝ていたと思います。起きてしばらく一緒に遊んでから餌の準備をしました。

起きた時は膝が少し痛く馴れてくると痛みも薄らいできます。

今日の朝食一人

ご飯。ネギワカメの味噌汁、ネギをたっぷり入れた納豆、鶏の塩焼き、レタスブロッコリのサラダで食べました。

あずきは大人しく自分のベットで寝ていますがパソコンが終わると直ぐベットから起きて来ると思います。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。西京漬けの魚、大根ときゅうりの千切りサラダ、白菜のキムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌もしました。

今日は息子があずきの爪を切っていました。助かります