晴れ

月曜日。

おはようございます。あずきと朝まで一緒に寝ていたみたいです。アラームが鳴るまで気がつかなくて息子に言われて初めて知りました。起きて少し遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯。お豆腐ワカメの味噌汁、昨日のハンバーグ、サニーレタスブロッコリのサラダで食べました。

あずきはうろうろして泣いていましたが諦めて仏壇の上にいます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。湯豆腐、鰯の味噌煮の缶詰、大根の葉っぱの甘辛煮、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日は細かい所、気がついた所を掃除をしました。

夕方、里芋人参鶏肉を買いに行って来ました。明日はお醤油ほうれん草を買いに行きます。もう疲れました。