小雨後曇り

月曜日。

おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

ご飯。ネギお豆腐の味噌汁、納豆にネギを入れて食べたいと思います。

あずきは泣いていましたが諦めてホットカーペットの下に潜って寝ています。

今日は洗面台を綺麗にします。その後お風呂場をカビキラーで少しだけ掃除をします。いっぺんにすると匂いがきついので少しずつお正月までに綺麗にします。

今日の夕食二人

ほうとう鍋、具材はほうとう、カボチャ、鶏団子、ほうれん草、人参、を入れて冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

ほうとう鍋は好きなので美味しく頂きました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。