晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きて少し遊んでから餌をあげました。

今日は息子は休みなのでロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たらランチを食べに行きます。

あずきは仏壇の上で寝ています。 

池袋のとらふぐ亭で久しぶりにふぐのコースを堪能してきました。どれも皆美味しくその中でもお刺身を10枚まとめて食べれば良かったかなと今思いました。

お酒は巨峰のサワーを飲みました。初めて飲みましたがジュース感覚で飲んでしまいました。息子はビールに始まってその後はひれ酒を何杯か飲んでいました。ひれ酒は最後までひれの味がして美味しかったと言っていました。

今年も色々な所に食べに連れて行って貰いましたが最後にふぐのコースが食べられて最高です。

今日も息子のおごりです。二人で24590円。ご馳走様

あずきはホットカーペットの下に潜って寝ていました。全然起きる気配がありません。

息子が後から帰って来たら起き出しました。早速おやつのチュールをあげてしばらくウロウロしていましたが気がついたら自分のベットで寝ていました。起きた時餌をあげました。