晴れ

日曜日。

おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きて少し遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

ご飯。ワカメの味噌汁、納豆で食べました。

あずきはうろうろしています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。お豆腐を入れたハンバーグ、味付けはシメジをたっぶりのデミグラスソース、サニーレタスブロッコリのサラダ、お豆腐、ワカメ入りのもずくで食べました。

今日はおなますを作りました。今までのおなますではなくネットで調べたのを作ってみました。

あずきは午後4時過ぎはぐっすりと寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌をします。

今日は12月29日お正月まであと三日何となく落ち着きません。

明日はおせちが届くので家に居なくてはなりません。