快晴

日曜日。

おはようございます。夜中目を覚ますとあずきは私の枕を占領して寝ていました。

アラームが鳴って起きてリビングに行くとあずきがいました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

昨日の酢飯とお刺身とアサリの味噌汁で食べました。後でお稲荷も食べたいと思います。

あずきは自分のベットで寝ています。

今日の夕食二人

あじちゃんこスープで白菜、鶏だんこ、ニラで鍋にして、きゅうりの漬物キムチ、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。美味しく頂きました。

少し残ったので明日の朝食べます。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の準備をしました。