雨後曇り

12月10日、火曜日。

おはようございます。あずきは夜中まで一緒に寝ていましたがアラームが鳴るときは部屋に居ませんでした。部屋のドアーの所であずきと会いそのままリビングであずきと少し遊んでから餌の準備をしました。今朝小雨が降っていたので息子はロードバイクで出かけませんでした。

今日の朝食二人

カレーラーメン、肉まんで食べました。

食事が終わってからリビングのフローリングの大掃除をしました。その間あずきはウロウロして落ち着きませんでした。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。豚カツ、キャベツの千切り、白菜のキムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは洋梨を食べました

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌をしました。