曇り後晴れ

水曜日

おはようございます。あずきは朝部屋に入ってきて起こしてくれました。早速遊んでから餌の準備をしました。

息子はロードバイクで臨海公園まで行っています。帰って来たら朝食にします。

今日の朝食二人

茶そば、お汁粉にお餅を作って食べました。初めてお餅を家で作ったわりには美味しく出来ましたのでお正月のお餅も息子に作って貰います。

あずきは午前中は起きていることが多くウロウロして落ち着きませんでした。

今日の夕食二人

白米、かぶの味噌汁、お刺身「サーモンのすり身、イカ、アジのたたき、」大葉、焼き海苔煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは私達がお刺身を食べていても気にならない見たいです。自分のベットで寝ていました。

起きたらおやつのチュールをあげてその後餌をしました。

今日は午前中に食器棚の整理を半分しました。