曇り

月曜日。

おはようございます。あずきは朝又来てアラームが鳴る前に部屋から出て行きました。早速遊んでから餌をあげました。

今日の朝食一人

昨日の鍋にサニーレタスと大根をスライスしたのを入れて食べました。

今日は一ヶ月検診で眼科に行って来ました。

帰ったらさっそく遊んで欲しくてウロウロして落ち着きません。少しだけ遊んでからパソコンを始めたら自分のベットで寝てくれました。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。タラ入りの湯豆腐、大根きゅうりのサラダ、きゅうりの漬物キムチ、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

食後のデザートは今流行りのタピオカバナナジュースを作ってくれました。お店で飲むより美味しく飲みました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌の用意をしました。