曇り時々雨

土曜日。

おはようございます。あずきは朝方まで一緒に寝ていました。起きてしばらく一緒に遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食二人

梅干し、白ごま入りのお稲荷さんと蕎麦を茹でて食べました。

息子はお休みで自分の部屋を大掃除していました。窓、網戸、ベットの下、フローリングなどを綺麗にしていました。私もお正月を迎える為計画を立てて大掃除の準備をしたいと思います。

あずきはやっと静に仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

酢飯、アサリの味噌汁、手巻き寿司「まぐろ、鯛、玉子焼き、エビ、サーモン、ホタテ、カニカマ、きゅうり」を一枚の焼き海苔で太巻き2本作って後は自分で好きなように巻いて煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきは相変わらず寝ています。起きたらおやつのチュールをあげてその後餌をあげました。