晴れ

土曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴る前に来て廊下側の窓に乗ってしばらく廊下を見ていましたがエレベーターのドアーが開いた音かしたのでビックリして部屋から出て行きました。アラームが鳴っても部屋にきませんでした。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

素麺、めんつゆの中にわかめを入れて、わさび漬け、玉子焼き、レタスかにかにかまのサラダで食べました。

あずきは仏壇の上からこちらを見ています。

今日は息子が飲み会で遅くなるので夕食は一人で食べます。

ごはんを炊いてあるもので食べます。

あずきは大人しく寝ています。起きたらおやつのチュールをあげたいと思います。その後餌の準備をしました。