晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴っても直ぐお越しにはきませんでしたがその前に部屋に来て泣いていましたのでよしよししてあげたらまんぞくしたのか部屋から出て行きました。

早速遊んでから餌をあげました

今日は息子が居るので朝食二人

素麺、めんつゆの中に大葉、ワカメを入れて食べました。

食後にチョコレート、おからのクッキー、栗入りの羊羹をコーヒーと一緒に食べました。

今あずきは仏壇の上で寝ています。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。シジミの味噌汁、お刺身「ホタテ、イカ」焼き海苔、冷や奴、煮豆、ワカメ入りのもずくで食べました。

あずきはお刺身の匂いも気にせず自分のベットで寝ていました。起きたらおやつのチュールをあげます。その後餌の準備もしたいと思います。