晴れ時々曇り

 

木曜日。

おはようございます。あずきはアラームが鳴っても直ぐには来ませんでした。最近はアラームが鳴っても飛んでお越しにはきません。前はアラームが鳴ると枕元で泣きながら起こしてくれたのが今は懐かしく思います。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食二人

茶蕎麦と自然薯蕎麦二種類のそばにめんつゆの中に大葉とすりごまを入れて食べました。

その後頂いたチョコレートとナツをコーヒーと一緒に食べました。

あずきは仏壇の上で寝ています。

今日は遅くなってしまいましたが息子の誕生日のお祝いをしました。

ピザ、フライポテト、揚げ物、枝豆、スパークリングワインで乾杯をしてその後ケーキも食べました。お誕生日のお祝いが出来てホットしました。又来年お互いのお誕生日のお祝いが出来ます様に体に気をつけて1年間頑張ります。