晴れ

水曜日。

おはようございます。あずきは中々来ないのでそっと見に行ったらまだ仏壇の上で寝ていました。アラームがなるとやっと部屋に来ました。早速遊んでから餌の準備をしました。

今日の朝食一人

酢飯に玉子焼き、きゅうりの塩もみと、焼き鮭、いりごまを混ぜて大根の味噌汁、人参のしりしりを作って食べました。美味しく頂きました。

あずきは相変わらず寝ています。

箱根から息子が帰って来ます。さっきラインが有りました。ラインが来る前にこちらからラインを送ろぅと思って開くとこの前と同じpaypayの申し込みが出て中々変換が出来なくて四苦八苦してやっとへんじが打つことが出来ました。

今から映画を見に行きたいと思います。タイトルは中井貴一の記憶にございませんを見に行ます。行って来ました面白くてあっとゆうまに時間が過ぎてしまいました。今度は吉永小百合天海祐希の映画を見に行ってきたいと思います。タイトルは忘れてしまったのであとで調べます。

帰ったら息子も箱根から帰っていました。

私の夕食は朝遅くしっかり食べたので大根の味噌汁と人参のしりしりが残っていたのでそれを食べました。

あずきにおやつのチュールをあげその後餌の準備もしました。