晴れ

火曜日。

おはようございます。あずきは今日もアラームが鳴って来ませんでした。リビングに行くとあずきが仏壇から降りる所でした。直ぐそばまで来て甘えて来たので早速遊んでから餌をあげました。昨日あげた餌がいつもより多く残っていました。

今日の朝食一人

ご飯。納豆にみょうがを入れて、しめじナスわかめの味噌汁で食べました。味噌汁が具沢山で美味しく頂きました。

今日は息子が槍ヶ岳から帰って来ます。

今日の夕食二人

押し麦ご飯。人参を炒めてレタスベーコンナスを茹でてめんつゆで食べました。

夕方息子からの電話が鳴ったら自転車を十条まで持って行きました。

槍ヶ岳から帰って来ました。お腹が空いて居るみたいで冷凍にしておいたドライカレーを食べていました。私も少し食べてしまいました。帰って来てホットしました。今日はぐっすり寝られると思います。